ストライクゾーン

自分が出来そうもないことには興味もない。

気にもしない。

上手くいきそうなことにしか興味がない。

上手くいきそうなことにしかチャレンジしない。

そして結果、上手くいく。

でっ、自分は出来る人、運が良い人。

まぁ、誰もが自分が出来そうもないことには
興味もなければ、気にもしないのは同じだろうけど

自分のストライクゾーンが狭い理由は
人よりチャレンジ精神が足りないせいなのかな?
と初めて自覚したような気がする。

出来ないことにチャレンジして
挫折して、涙して

そして人の助けを借りて
やっと人並みに出来て

それで初めて人に心から感謝出来る。

自分の力だけで生きてるんじゃないんだと思える。

まずはストライクゾーンを広げないことには・・・。









[PR]
by rhinoman | 2016-12-04 18:42 | Comments(0)