子育て

子育ての難しさと申しましょうか
なかなか子供は自分の思い通りの性格には育ってくれず

「生まれて来てくれてありがとう」
「こんなパパでごめんね、頑張るから」

とかいう初心も時々は忘れ(苦笑)

あ~だこ~だ、子供に小言も言わねばならず・・・。

それにしても、あんな特殊な国に生まれても染まらず
権力を手に出来た立場でも驕らず
謙虚で誠実で、しかも穏やかな性格の平和主義者。
愛嬌もあって愛すべき人。

その人の名は正男君

よっぽど父親の育て方が素晴らしかったと思いきや
その父親はかの国の将軍様

色眼鏡で見なければ、良き父親だったのかなぁ、将軍様は。

将軍様の数々の行いも日本の戦国時代じゃ、なにも問題ないレベルだしなぁ。

ご冥福をお祈り致します。



[PR]
by rhinoman | 2017-02-20 18:24 | Comments(0)