グレー

今日、無修正のH動画を配信していたKコムの男優、AV女優が捕まった。

Kコムってかなり前からそういうことしてましたよね。

なんで今更という感じです。

それより警察官の宴会ってセクハラが酷いらしいですね。
今日のニュースによると福岡警察の警察官二人が一人の婦人警官に
飲み会の席でのしかかってセクハラを働いたそうです。

調べていくと、ここはセクハラの巣窟だったらしく
2人は停職処分で、あと何人もの警察官が減給処分になったそうです。

非常に罪が軽くないですかね?

やることやらないで今までそういう無修正動画を野放しにしておいて
セクハラ事件起こしてる場合じゃないでしょう。

そういう警察官は一部だとは思いますが、でも
無修正H動画は日本じゃ合法かと思えるほど取り締まりゆるいでしょ?

取り締まるなら徹底して取り締まる
でなければ、捕まった男優さんは「青天の霹靂」で可愛そうです。
指導だけで前科はつけないでやって下さいませ。






[PR]
by rhinoman | 2017-03-02 20:01 | Comments(0)