高血圧改善

インフルエンザになって劇的に高血圧が改善し
正常値になったのが不思議で

病院でもらった薬のどれかの副作用かな?と調べましたが
副作用の部分だけ見て、そもそもどんな薬だったのか確認するの忘れてました。

病院で血圧測った時に高くて「そろそろ薬飲んだ方が良いですね」と言われ・・・
言われただけじゃなくてもうすでに出されてもう飲まされてたのか???と
気が付いて、さっきベッドから飛び起きました(笑)

急にベッドから飛び起きて、階段かけ下りて、確認したところ
心配してることではありませんでした。
血圧の薬はありませんでした。

流石に急に気が付いてドキっとしたことと急激な運動で
心臓はドキドキしてましたので、すぐにまた血圧測ってみました。

流石に上が136

でも、以前じゃこんな数字じゃ絶対に済まない。

深呼吸して測り直したら125。

夢なら覚めないで欲しい。

[PR]
by rhinoman | 2017-03-04 01:39 | Comments(0)