子役

天才子役と言われてる、言われていた人たちは
沢山いますが、私的には

空閑琴美さん と 福原遥さん が印象的でした。

ウチの娘が観ていたTV番組に出ていたのですが
「すっげー!!」といつも感心しながら娘より真剣に観てました。

空閑琴美さんの手の指先から足のつま先まで
どこをとっても元気いっぱいで絵になる御姿。
ただ立ってるだけでもなぜか絵になる。
なぜかと思ってジックリ見ると
ちゃんとポーズ作って立っている。
全くスキがない。
あれだけの逸材は子供番組至上
当分現れない気がします。

福原遥さんも、彼女の番組観ていて感じることは
彼女の抜群の安定感。
観ていて安心感がありました。
最近の彼女はあの安定感に加え
彼女そのものの人柄の良さも出しながら
成長されています。

空閑琴美さんに対しては
いつも大絶賛して観てましたが

福原遥さんに対しては
あの大人を食ったような安定感というか
堂々と役に徹してるところを
なかば「この子、末恐ろしいな」
と少なからずネガティブに観ていたところも
あったのですが
最近の彼女のあの人柄の良さは演じてるとはどうも思えない。

でも、演じてると思わせないほど演技というか振る舞いが上手だから
「天才」なんですかね・・・。

でもそういう良い自分を一生演じ切れることこそ
その人を信用して良いことなんでしょう。



[PR]
by rhinoman | 2017-03-11 22:19 | Comments(0)