コクサイ化

ウチの娘がポケモンのなんかのゲームに打ち込んでいる。

「よ~し!交換出来た~!!」とか言って喜んでるから覗いてみると・・・

スペインのナンチャラ君とかイタリアのナンチャラ君とかカタカナで
何か書いてあるから、そういうキャラクターがゲームに出てくるのかな?

と思っていたけど、もしかしてひょっとしたら・・・

これってネット通じて外国の人とポケモン交換してるということなのかぁ?!!!

娘に聞いたら

「うん、そうだよ」となんも普通に答えた。

感動しないのね、今の子は。

っていうかポケモン交換するなら誰でもいいわけだから
感動する方が異常なのかね?

なんかわけが解らなくなってきた。

ウチのお祖父さんに「娘が~してるよ~」と今のこと話したら
「そりゃ凄いね」と驚いてた。

やっぱそうだよね。

自分をしっかり持て~、俺。


[PR]
by rhinoman | 2017-04-04 13:53 | Comments(0)