NEW POST

プリン


c0226569_19073334.jpg


家族になりました。




[PR]
Commented by キャサリン at 2017-04-18 05:52 x
わー!きゃー♡^^
Commented by rhinoman at 2017-04-18 08:28
ウチの娘より落ち着きがあって、感心しています(笑)っていうか、今でも訪れてくれてくれてただなんてキャサリンさん、嬉しいというか光栄です。
Commented by キャサリン at 2017-04-21 05:49 x
なんせ、ずっと家なもので^^;
こうしてバーチャルで人んちにお邪魔させて頂いています。

ペットとの暮らしを夢見る娘には見せられない記事ですね。これは、笑

またちょくちょく覗き見させて頂きます☆
Commented by rhinoman at 2017-04-21 18:15
フランスではペット飼う条件は厳しいんですね。日本はお互いブツクサ細かいこと言い合ってる割には公営団地に住んでる人でさえ密かにペット飼ってる人が沢山います。なる~い国です日本は。
by rhinoman | 2017-04-17 18:54 | Comments(4)

齢で人生折り返しました


by rhinoman