我が子

娘の友達がお母さんとウチの子(プリンという名に決まりました)
見に来たけど、その友達が少々やんちゃな子で
プリンの周りを走り回ったり、転げ回ったりと・・・

ウチのフローリング滑りやすいんだよね。

ウチのプリン、モルモットくらいの大きさで
その周りを巨像が走り回ってるのと同じなわけで・・・

ヒヤヒヤもんでしたが、お母さんといっしょにその子来てるから
やんわりとしか注意出来なくて・・・

出かける用事があったけど、心配で出かけられず・・・

そんなわけで当分、犬の話が多くなりそうです。

トイレのしつけはショップでやってくれてたみたいで
お利口さんでしたが・・・

ウチの家に慣れてきたせいか
吠えたりイタズラし始めてます。

当初は心配するほどじっとしてるだけで身動きせず
棚に飾っておけるくらいのぬいぐるみ状態だったのですが・・・

毛並みもトイプーよりもかなりショートで
手入れが楽だと思ってましたが、よく見たら
散髪されたみたいで・・・結構毛並みフサフサに伸びそうですよ。

どういう子になるか予想がつかなくなってきました。

ウチの娘もなおのこと、そうですが(笑)

でもなぁ

モルモットも飼ってたことあるんですが

その周りを子供が走り回ってたこともあるんですが

今ほど、それほどヒヤヒヤした記憶がなく・・・

ウチの子、高かったからなぁ

結局そこですか

あ~自己嫌悪





[PR]
by rhinoman | 2017-04-20 00:27 | Comments(0)