来客

ウチの家内、その筋では有名なんだそうで
先日も家内を訪ねてハイレベルなお客さんが遠方より来てました。

中国人の24歳の留学生で、彼女を横に乗せ

c0226569_23274150.jpg


の車で来てました。BMW X6 の最上位をなんと新車で買ったんだそうです。
中国本土では今SUV車が流行ってるそうです。
日本に来てから事業を始め、年収(年商じゃなく)8ケタ~9ケタなんだそうで
個人事業主で日本の企業で働いてるわけじゃないから留学生で通用してるんだとか。
礼儀も正しくて、好青年だったとか。

そんな連中がよく家内を訪ねてやって来ます。
もちろん、日本人のご婦人方も大勢来ます。

私はあんまり車に興味ないですが、そういう車を身近でよく見せ付けられてると
流石に少し欲しくなりますが、私のお小遣いでは100年くらい貯めないと買えません(涙)

稼いでも鵜飼の鵜のように剥ぎ取られ、反面そういうのばかり見せ付けられてると
いっそ私はゴキブリ亭主になってやろうかと思います。
家内が車に興味持ってくれたらと思いますが、可能性は薄いです。


[PR]
by rhinoman | 2017-05-02 23:46 | Comments(0)